滋賀のカフェブログ・ホームページ [ Cafe Sample Web Site ]
滋賀・甲賀・湖南 おしゃれなブログのテンプレートカスタマイズ・設置代行お手軽ホームページ。
home > cafe blog > 湖南市のおしゃれなカフェに行ってきました。UPPER SECRET
blog entry


湖南市のおしゃれなカフェに行ってきました。UPPER SECRET

湖南市のおしゃれなカフェに行ってきました。UPPER SECRET

甲西駅ちかくにおしゃれなカフェが出来ているということで行ってきました。

Upper Secret(湖南市)
http://uppersecret.shiga-saku.net/

この9月頃に出来たらしく、洋風の建物はまだお店の外も中も真っ白でぴかぴかです。
Facbookのファンページを見るとアメリカンスタイルのカフェとのことで、サンドイッチ、アフォガート、ハーバルアイス、アメリカンビスケット&ナッツスコーン、マフィンなどのメニューが並びます。

お店の外観は...アーリーアメリカンて言うんでしょうか。緑のドアが印象的です。
中は天井が高く、床、窓枠、調度など外観にマッチしたインテリア。ちょうどいまは大きなツリーが飾られていてクリスマス気分が高まります。

大きな窓があって光の加減も良く、自然光でモデル撮影とか出来てしまいそうです。
テーブルも落ち着けるレイアウトでついつい長居してしまいました。


湖南市のおしゃれなカフェに行ってきました。UPPER SECRET
カウンターの上にはカントリーメイドな雰囲気がたっぷり。

湖南市のおしゃれなカフェに行ってきました。UPPER SECRET 湖南市のおしゃれなカフェに行ってきました。UPPER SECRET
ちょっと大きなクリスマスツリー、この前で子供の写真を撮りたい^^


湖南市のおしゃれなカフェに行ってきました。UPPER SECRET 湖南市のおしゃれなカフェに行ってきました。UPPER SECRET
(左)強風で外の日よけが超バタバタ、どこか海辺にでもいたよう。
(右)強い日がさして雰囲気出してました。


湖南市のおしゃれなカフェに行ってきました。UPPER SECRET
スタンダードなブレンドコーヒー美味しかった。

湖南市のおしゃれなカフェに行ってきました。UPPER SECRET



湖南市のおしゃれなカフェに行ってきました。UPPER SECRET

湖南市のおしゃれなカフェに行ってきました。UPPER SECRET
スチール傘のランプが雰囲気です。

Upper Secret(湖南市)
http://uppersecret.shiga-saku.net/
同じカテゴリー(cafe blog)の記事画像
甲賀ローカルフォト写真部メンバー募集!
アットホームでちょっとJazzな甲賀市水口のカフェに行ってきました。甲賀市・水口・ノラカフェ(nora cafe)
滋賀・水口にオープンしたスターバックス(地図、店舗情報など)
KAYANO COFFEEに行ってきました。
1年前、守山の雑貨カフェ・Rusticでホットサンドを食べたコト。
彦根のカフェ・kanaria・カナリアへ行ってきました。
同じカテゴリー(cafe blog)の記事
 甲賀ローカルフォト写真部メンバー募集! (2022-12-10 18:00)
 アットホームでちょっとJazzな甲賀市水口のカフェに行ってきました。甲賀市・水口・ノラカフェ(nora cafe) (2017-01-17 00:44)
 滋賀・水口にオープンしたスターバックス(地図、店舗情報など) (2016-09-20 06:32)
 KAYANO COFFEEに行ってきました。 (2015-12-27 16:17)
 1年前、守山の雑貨カフェ・Rusticでホットサンドを食べたコト。 (2015-04-20 11:20)
 彦根のカフェ・kanaria・カナリアへ行ってきました。 (2015-02-11 21:39)

Posted by portable design at 20:08 │cafe blog




ページの先頭へ移動