滋賀のカフェブログ・ホームページ [ Cafe Sample Web Site ]
滋賀・甲賀・湖南 おしゃれなブログのテンプレートカスタマイズ・設置代行お手軽ホームページ。
home > cafe blog > 彦根のカフェ・kanaria・カナリアへ行ってきました。
blog entry


彦根のカフェ・kanaria・カナリアへ行ってきました。

彦根のカフェ・kanaria・カナリアへ行ってきました。


彦根のカフェ・kanaria・カナリアへ行ってきました。
滋賀のおしゃれなカフェ巡り



久々に彦根方面へカフェ巡りして来ました。

ひとつ目は彦根港のkanaria・カナリア。
めちゃくちゃおしゃれです。
http://kanaria-coffee.com/

次はTheGoddLuckStore、雑貨屋さんです。
http://thegoodluckstore.blog.fc2.com/blog-entry-625.html

ほんで護国神社前の朴。

あんまり写真とれませんでしたが満足まんぞく。
彦根の商店街でもう少し撮れば良かった。
また今度。
 




彦根のkanaria・カナリアへ行ってきました。

彦根のカフェ・kanaria・カナリアへ行ってきました。

彦根のkanaria・カナリアへ行ってきました。

彦根のkanaria・カナリアへ行ってきました。

彦根のkanaria・カナリアへ行ってきました。

彦根のkanaria・カナリアへ行ってきました。

彦根のkanaria・カナリアへ行ってきました。

彦根のカフェ・kanaria・カナリアへ行ってきました。

彦根のカフェ・kanaria・カナリアへ行ってきました。

彦根のカフェ・kanaria・カナリアへ行ってきました。

彦根のカフェ・kanaria・カナリアへ行ってきました。

彦根のkanaria・カナリアへ行ってきました。

彦根のkanaria・カナリアへ行ってきました。

彦根のkanaria・カナリアへ行ってきました。

彦根のカフェ・kanaria・カナリアへ行ってきました。


同じカテゴリー(cafe blog)の記事画像
甲賀ローカルフォト写真部メンバー募集!
アットホームでちょっとJazzな甲賀市水口のカフェに行ってきました。甲賀市・水口・ノラカフェ(nora cafe)
滋賀・水口にオープンしたスターバックス(地図、店舗情報など)
KAYANO COFFEEに行ってきました。
1年前、守山の雑貨カフェ・Rusticでホットサンドを食べたコト。
efish 京都のカフェへ行きました。
同じカテゴリー(cafe blog)の記事
 甲賀ローカルフォト写真部メンバー募集! (2022-12-10 18:00)
 アットホームでちょっとJazzな甲賀市水口のカフェに行ってきました。甲賀市・水口・ノラカフェ(nora cafe) (2017-01-17 00:44)
 滋賀・水口にオープンしたスターバックス(地図、店舗情報など) (2016-09-20 06:32)
 KAYANO COFFEEに行ってきました。 (2015-12-27 16:17)
 1年前、守山の雑貨カフェ・Rusticでホットサンドを食べたコト。 (2015-04-20 11:20)
 efish 京都のカフェへ行きました。 (2014-12-09 13:03)

Posted by portable design at 21:39 │cafe blog




ページの先頭へ移動